マッキーの熱血実況ブログ

高校野球ハイライト

高校野球滋賀大会は大会8日目。
 いま、ハイライト終わって帰ってきました。

はやく寝ようと思っていたのですが、生放送のあとは興奮していてなかなか寝付けないんです。

 さて、写真はリポーターのひとみちゃんです。関東の大学生です。はっきり言って高校野球おたくです。

 かなりいろんな試合をみていて、去年、滋賀選抜がミャンマーに遠征に行ったことも
知っていましたので、すごいです。

 さて、きょうは、比叡山対八幡商業の試合、良い試合でした。ダイビングキャッチの比叡山
若林選手のスーパープレー。 また負けたけど、八幡商業、1年で4番、上林君のすごい打撃。
上林君は来年も楽しみです。

 さて明日の注目は、近江の2年生エース小熊が、今大会初登板があるかどうかが注目です。

10年に一人の逸材は今大会まだ投げていません。楽しみです。



Posted by マッキー at 02:26│Comments(2)
この記事へのトラックバック
今日もネットで話題の情報をお届け。いいことばかりだといいですね。[chat]やはり高校野球とか。全国高校野球大会が近づき、そっちの方で私はだいぶ高まってきましたw. 私の母校は残念...
高校野球 千葉【がむしゃら情報】at 2007年07月24日 21:46
一日のニュースをおさらいしましょう!高校野球の地区予選が楽しかったやってるのは知ってたけど見たことがなかった高校野球の地区予選を見に行ってみた。(続きを読む)
高校野球速報...
高校野球の最新ニュース!【一日のニュースをおさらいしましょう!】at 2007年07月24日 23:23
高校野球のミラクル 昨年と今年に優勝戦                                               佐賀北3番の副島君の満塁ホームランのミ...
高校野球 佐賀北優勝【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】【高校野球 佐賀北優勝【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 】at 2007年08月23日 21:33
この記事へのコメント
20年前の高校野球児です。
近江が全国準優勝してからは・・ちょっとご無沙汰していました。
マッキーさんのブログ報告、、実況もヘトヘトかと思いますが、
球児のTVでは伝えられなかったところをここに掲載して欲しいです。
「高校野球ハイライト」という件名にしているのであらば・・・

ほんの一コマこんなシーンがありました・・。
というのをブログに掲載していただければ、セピア色になったあの時の試合が何だか浮かんできます。 
今のままじゃ、、ちょっと稚拙です、、少し期待しているのですが・・。
Posted by 元球児 at 2007年07月24日 02:42
マッキー!遅くまでご苦労さまです。。

マッキーの名実況というか、選手に近づいた実況みたいなの大好きです!
「○○(←選手)は、言います…」みたいなやつ(≧▽≦)
今年はどんな選手のどんなお話、あ!いやいや、実況か…聞けるか楽しみにしていますね♪

ただ、私。。
お仕事の為、リアルタイムで試合が見れません…(;_;)

撮っておいて帰宅してから、見ることにしますね!

では!くれぐれも体には気を付けて頑張って下さいね。あんなに可愛いお子さんがお家で待ってるんですから(^-^)

ではでは、今日も一日頑張りましょう!
Posted by モンキー at 2007年07月24日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
マッキー
マッキー

牧田もりかつ

フリーアナウンサー/大学講師・キャリアコンサルタント



葺合高校ー神戸学院大学経済学部卒業

1991年びわ湖放送入社。主にアナウンサー・記者として活動。
2010年フリーに。株式会社オフィスマッキー代表。

フリーアナウンサーとして番組出演・スポーツ中継などを行う。

近年は関西の様々な大学や専門学校で講師として「キャリア」「コミュニケーション」「プレゼン」に関する授業や就職指導も精力的に行っている。国家資格キャリアコンサルタント。

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ