マッキーの熱血実況ブログ

ラジオ出演予告

 1月18日火曜夜8時から1時間、沖縄県のRBC琉球放送ラジオに出演します。

 番組は、RBCの箕田アナウンサーの「団塊花盛り」。

 8時からの1時間は「南大東島」スペシャルコーナーとして私と、箕田アナとで南大東島をキーワードに

 たのしくおしゃべりを展開します。

  写真は以前RBCラジオスタジオで撮影した箕田アナとのものです。

 沖縄にいらっしゃるかた、聞いてください。 


同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
毎日放送
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 毎日放送 (2010-02-11 21:16)

Posted by マッキー at 23:10│Comments(4)ラジオ
この記事へのコメント
マッキーさん!こんにちは!沖縄のアチューと申します。

昨晩のRBCiラジオ「団塊花盛り」を拝聴しました!
そんで、びわ湖放送のHPからこのブログへ飛んできました!

マッキーさん、痩せてますね!
私も痩せています。(っていうか太らない・・・)

南大東島は行った事はありませんが、昨晩の放送で興味を持ちました。

来る22日(土)午後3時からRBCテレビで南大東島の特番が放送されますね!
楽しみにしています。

これからも本業と南大東島の親善大使と大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!
Posted by アチュー at 2011年01月19日 08:22
マッキーさんこんにちは。

残念ながらラジオ、聞けなかったですが、
今日、テレビでマッキーさんの南大東島特番があると知り、
なんだか嬉しくなって、ブログまで来てしまいました。

私は、滋賀から沖縄に嫁いだ大和嫁です。
なつかしのマッキーさんを見れるなんて、嬉しいです。

これからもがんばってください!
Posted by タカ at 2011年01月22日 14:24
アチューさん

ラジオ聞いてくださってありがとうございます

しかもブログにまできてくれてうれしい―

南大東島絶対きてくださいね。僕もよく行ってますので

いっしょになるといいですね。モニターツアーも都合あえばぜひ。
Posted by マッキー at 2011年01月23日 01:05
タカさん

なんと、滋賀から沖縄にとついだとは。

すごいじゃないですか。

 しかも、沖縄のテレビでまた再会できるとは。

人生は不思議なものです。

ありがとうございます。これからもよろいしくお願いします。
Posted by マッキー at 2011年01月23日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
マッキー
マッキー

牧田もりかつ

フリーアナウンサー/大学講師・キャリアコンサルタント



葺合高校ー神戸学院大学経済学部卒業

1991年びわ湖放送入社。主にアナウンサー・記者として活動。
2010年フリーに。株式会社オフィスマッキー代表。

フリーアナウンサーとして番組出演・スポーツ中継などを行う。

近年は関西の様々な大学や専門学校で講師として「キャリア」「コミュニケーション」「プレゼン」に関する授業や就職指導も精力的に行っている。国家資格キャリアコンサルタント。

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ