マッキーの熱血実況ブログ

イケメン図鑑2

 山梨放送の前田真宏(まさひろ)アナウンサーである。 山梨放送ラジオで765モーニングという、朝はやいワイド番組のほか、スポーツ実況などを担当している。
 
 見かけと違って、前ちゃんはめちゃめちゃ「べた」な人である。関東の人間だが、関西人の気風をもっている。

人をのせるのがとてもうまい。つい、前ちゃんに乗せられると、いらぬ話までしてしまう。

 「話上手は聞き上手」というが、アナウンサーの場合は「聞き上手は話上手」である。そして、話すより、人の話を聞く方が
圧倒的に難しい。 いつも前ちゃんに私はいらぬ話ばかりをする。前ちゃんにのせられているということは、私より前ちゃんのほうが、アナウンサーとしての技量は上ということになる。

 あー、山梨、久しぶりにいきたい。ワインと「ほうとう」がたべたい。 


同じカテゴリー(イケメン図鑑)の記事画像
イケメン図鑑
伊藤ちゃん
イケメン図鑑
宮城のヨン様
イケメン図鑑4
イケメン図鑑3
同じカテゴリー(イケメン図鑑)の記事
 イケメン図鑑 (2009-01-22 23:17)
 伊藤ちゃん (2009-01-14 22:41)
 イケメン図鑑 (2009-01-14 01:51)
 宮城のヨン様 (2008-06-19 00:04)
 イケメン図鑑4 (2008-04-15 22:27)
 イケメン図鑑3 (2008-02-19 22:30)

Posted by マッキー at 21:52│Comments(6)イケメン図鑑
この記事へのコメント
マッキーさん質問でしゅ。
ほうとうって何でしゅか〜?
『765』ってどうして765っていうんでしゅか〜?
教えてくだしゃーい!
おっと失礼(^_^;)バンビになっちゃいました
Posted by 大津のプーさん at 2008年01月28日 09:31
765はたぶん、山梨放送ラジオのダイヤルのことだと思います。

 ほうとうは、うどんともちを足して2で割ったようなものです。

名古屋のきしめんに近いですね。
Posted by マッキー at 2008年01月28日 23:46
マッキーさん
早速nお答えをありがとうございました。
よく分かりました。「ほうとう」…食べてみたいです。
Posted by 大津のプーさん at 2008年01月28日 23:56
ぷーさん。それは無理です。関西でほうとうを売ってる店は

おそらくないでしょう。あなたが山梨にいければ別ですが

お忙しいでしょうから。 ほうとうはあきらめてください。
Posted by マッキー at 2008年01月29日 20:32
なるほど…でも『ジャパネットたかた』なら買えるかも(^O^)やってみます!
Posted by 大津のプ-さん at 2008年01月31日 14:41
かえません。
Posted by マッキー at 2008年02月08日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
マッキー
マッキー

牧田もりかつ

フリーアナウンサー/大学講師・キャリアコンサルタント



葺合高校ー神戸学院大学経済学部卒業

1991年びわ湖放送入社。主にアナウンサー・記者として活動。
2010年フリーに。株式会社オフィスマッキー代表。

フリーアナウンサーとして番組出演・スポーツ中継などを行う。

近年は関西の様々な大学や専門学校で講師として「キャリア」「コミュニケーション」「プレゼン」に関する授業や就職指導も精力的に行っている。国家資格キャリアコンサルタント。

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ